SSブログ

赤西仁 現在 画像 激太り 主夫化 [芸能]

赤西仁(28)は、現在、激太りで
主夫化しているそうです。

赤西.jpg

今年2月に女優の黒木メイサ(24)と結婚して、
9月23日には女児が誕生しました。


KAT―TUN脱退後、
米国でソロ活動を行っていましたが、
現在はジャニーズからも干された状態です。
仕事がないんですね。


黒木との入籍をジャニーズ事務所に、
報告せずに行ったことが
ジャニー喜多川社長の逆鱗に触れたようです。


そもそも、米国でソロ活動といっているけど、
米国の音楽界はそんなに甘い世界じゃないですよね。
実力があっても売れないミュージシャンが、
星の数ほどいます。


赤西が、米国で音楽で食っていけるはずないと思います。
キムタクでも米国では、難しいと思いますね。


赤西は、一時は、黒木の故郷の沖縄にも
滞在していたようです。


最近では、仕事がないため主夫業に
専念しているようですね。
それはそれで、いいことですよね。


仕事もせずに、フラフラしているよりはましです。
それに、育児って本当に
大変なことですよね。


今は、激太りしているようですが、
育児を一生懸命することによって、
本当に大事なことに気づくかもしれませんね。


本当に大事なことって、
妻と娘を食わすために働くということです。


音楽の世界で干されたなら、
ほかの世界で働けばいいと思います。


黒木は、まだまだ、売れる女優だと思いますが、
ヒモのような生活をしていると
いずれ黒木にも見放される可能性だってあります。


給料が少なくても、
家族のために懸命に働く。
そういう男って、かっこいいと思います。


もちろん、お金は大事だと思いますが、
それだけではなく、
生きる姿勢というのはもっと大事だと思います。


赤西だけでなく、
我々も人生を切り開く人間になりたいですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。