SSブログ

森高千里 画像です。 12月25日、 森高千里(43)が、 来年3月30日に、 コンサート『森高千里 LIVEザ・NEW SEASON!~ DO MY BEST in 足利 ~』を開催することがわかりました。 1998年の全国ツアー最終日以来、 約15年ぶりのコンサートになります。 このコンサートは、 森高の代表曲の「渡良瀬橋」が流れる 栃木・足利市民会館で開催されます。 森高ほどの大物のコンサート再開が、 なぜ東京ではなく足利なんでしょうね。 やはり代表曲「渡良瀬橋 コンサート決定 [音楽]

森高千里 画像です。

森高千里 画像です。.jpg

12月25日、
森高千里(43)が、
来年3月30日に、
コンサート『森高千里 LIVEザ・NEW SEASON!~ DO MY BEST in 足利 ~』を開催することがわかりました。


1998年の全国ツアー最終日以来、
約15年ぶりのコンサートになります。


このコンサートは、
森高の代表曲の「渡良瀬橋」が流れる
栃木・足利市民会館で開催されます。


森高ほどの大物のコンサート再開が、
なぜ東京ではなく足利なんでしょうね。


やはり代表曲「渡良瀬橋」に、
ちなんでのことなんでしょう。


それと、20年前の1993年に
足利市民会館で『Lucky 7ツアー』を
開いていますが、
このコンサートは、
すごい盛り上がりをみせました。


森高は、今年5月にデビュー25周年を迎えましたが、
これを機に活動を再開していました。
コンサートを開催するのが、
念願だったようです。


やはり、森高ほどの歌手でも
コンサートを開催するというのは、
相当、大変なことなんでしょうね。


森高には、夫の江口洋介とのあいだに
子どもが二人います。
子育てをとても大事にしているそうですね。


その子どもさんが、ある程度成長したので、
今年の歌手活動復帰を決断したのでしょう。


吉田卓郎も森高の作詞家としての才能を認めていますね。
やはり、森高は、日本の音楽界に
必要な人だと思います。


これから、いい曲をたくさん歌ってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。