SSブログ

めちゃイケ 敦士 ブーメラン 結婚 結花子 [芸能]

めちゃイケ 敦士が、12月29日、
結婚しました。

敦士.jpg

めちゃイケ 敦士といえば、
ブーメランパンツで有名ですね。


お相手は、モデルの結花子です。

結花子.jpg

結婚について、敦士の所属事務所が、
マスコミ各社にファックスを流しました。


このファックスで敦士は、
「突然ではありますが、モデルの結花子さんと入籍いたしました」
「楽しいときも、辛いときも、いつも自分の隣で笑い、勇気を与えてくれる、最高のパートナーです」
「この人を一生かけて守っていきたいと思い、今日この日を迎えました。どんな時でも二人仲良く手を取り合って、一生懸命歩んでいこうと思います」
と綴っています。


敦士は、ファッションモデルとして活動していましたが、
フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)のレギュラー出演で人気をえました。


結花子は、「ゆかこ」と読みます。
彼女は、現在、モデル・女優として活動しています。
大阪府出身で、身長171cm。
それ以外の彼女のプロフィールは、
オフィシャルブログでも不明ですね。
年齢なんかも、わかりません。


ふたりが、いつどのような出会いをしたのかも、
公表されていません。


結花子は、アメブロで、
「結花子どうぶつ園」という
ブログを運営しています。


そこには、犬や猫などの
動物の写真がでてきます。


動物好きなんでしょうね。


動物を大切に可愛がる人に、
悪い人はいないと思います。


敦士は、心やさしい女性と結婚したんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。