SSブログ

いいとも やらせ はらさん よしもと ツイッター 画像 [芸能]

いいともで、「アルタで逢いまショー!」という
緊急企画が放送されました。


この企画は、ネットで知り合った男女が、
いいともで初対面するというものです。
そして、ふたりがカップルになる可能性もあるという企画ですね。


このアルタで逢いまショー!に登場したあいさんという女性が、
元フロンティアというコンビで活動していた吉本の芸人の
はらさんであるということが判明しました。

原さん.jpg

それで、アルタで逢いまショー!が、
やらせではないかと話題になっているんですね。


はらさんは、ツイッターでやらせについて、
完全否定しています。


いいとも側がしくんだやらせでは、ないと思います。


はらさんのような芸能活動をしている人は、
いろいろな番組にイベントに応募することが多いんですよね。


かつて、トンネルズなんかも、
そういうことをしていたらしいです。


ただ、はらさんが純粋に出会い目的だったかというと
疑問が残りますね。


はらさんの場合、いいともだけでなく、
いろいろな番組のイベントに参加申請している可能性はあると思います。


はらさんのような芸能関係者が、こういう企画に参加すると
視聴者には、どうしてもやらせっぽく写ってしまいますね。


いいとも側も、こういう企画の時は、
もう少し出演者の参加条件を見直したほうがいいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。