SSブログ

坂上忍 タッチ 朝倉南 工藤夕貴 画像 [芸能]

坂上忍が、関西のテレビ番組マルコポロリに出演した時の発言が、
話題になっています。


坂上忍の発言の内容は、
出演していたタッチのミュージカル版で
朝倉南役を演じていた女優が
嫌いだったというものです。


その女優が誰か調べたところ、
工藤夕貴さんの名前が浮上しました。

工藤.jpg

工藤夕貴は、1971年生まれの現在41歳です。
1983年、芸能界デビューですから、
子役の頃から活動していたんですね。
ハリウッドにも挑戦しました。


アメリカ在住の頃は、
不動産の転売なども行っていたようです。


現在は、静岡県の広大な土地で農業をしながら、
暮らしているようです。
カフェもオープンしたようですね。


坂上忍は、1967年生まれの45歳ですから、
工藤とは4歳違いですね。


タッチ出演中に、なにかトラブルがあったんですかね。


工藤は、そんなに悪い評判を聞かない女優です。
ただ、ハリウッドに挑戦したり勉強熱心な女性なので、
かなり演技に対するプライドは高いのかもしれませんね。


坂上も小さい時から子役として活躍しているので、
やはり演技にはプライドがあると思います。


その二人が演技について、ぶつかった可能性はありますね。


工藤は、現在は、農業をしながらゆっくり暮らしているということなので、
坂上も過去の感情を持ちださないほうがいいと思うのですが、
彼もそんなに悪意を持った発言ではなかったのかもしれません。


坂上のはっきりした発言が、
ネット上をときたま騒がせていますね。

興味をそそられると言えば、そそられますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。